福岡ウーバー白書

綱渡りの様に見せかけて堅実に生きる漢

なんとかクエをクリア(16件配達)

びあまにです。

 

今日はとにかく暑かった。

降るかと思った雨は中々降らず、むしろ太陽が照りつけてくる。

しかもチャリのサドルにまたがったら左の尻の内側が痛い。

昨日、一昨日でなんか変な当たり方をさせてしまったのだろうか。

しばらく痛い箇所を当てないような座り方をしていたが、あきらめて普通にまたがった。

その内慣れて(?)来たのか、痛みはそこまで気にならなくなり普通に座れるようになったので一安心。

 

昼はかなり気温が上がったので14時過ぎに撤退。

最後の配達先でアマゾンフレックスと思われる業者のおじさん(というかおじいさんに近いくらいの年齢)と「暑いですねぇ。」と思わず愚痴を言い合うくらい暑かった。

最近気候が良かったからすっかり忘れていたけど去年の夏も暑かったっけなぁ。

そうだ、お盆休みに気合い入れて稼働してしんどかったんだ・・・。

 

エストは無事週末の目標であった35件(40件)を達成!

金曜日2件、土曜日22件、本日16件と、ほぼ理想通りの稼働ができた。

今週は雨に恵まれたこともあり、トータルで見ると3万円台半ば程度の売上。

給与所得に加えてこの稼ぎがあるのは本当にでかい。

大切に使っていこう。

 

来週の平日クエストは一番下のランクを選択。

ただけっこう本業の方が忙しいので、稼働は少なめになりそうだ。

まぁ尻の痛みもあることだし、少し抑え目の稼働が吉かもしれない。

そんな感じで適度に体も労りつつ、来週もがんばります。

配達員のみなさん、一週間おつかれさまでした!

ふーっ。稼いだ後はビールがうまい!

 

ブログ村ランキング参加しました

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ