福岡ウーバー白書

綱渡りの様に見せかけて堅実に生きる漢

雨中の激走(9件配達、走行距離:22km)

びあまにです。

 

今日は仕事が18時前に終了。

残業ほぼ無かったからウーバーで稼がないとなと18時過ぎに帰宅。

帰ってきてウバオンすると早速一件目の依頼。

ショートでいい感じのスタート。

 

その後も二件ほどショートをこなした後の19時ごろ。

雨が本降りになってきたのでここでカッパを着用。

すると19時半前に受けたオーダー、親不孝から博多南までと少し長めの配達。

これがちょっと行き方をミスった。

博多南なのに建物名に「山王」と付いていたので、天神を抜けて住吉に行った後、博多駅付近を経由して筑紫通り沿いへ走っていってしまった。

本当であれば住吉から美野島のミスターマックス交差点を目指すか、あるいは博多駅付近の代ゼミから博多南を素直に走り抜けるべきだった。

敗因はピンずれしていたこともあり、さらっと位置を把握して感覚で走っていったこと、マンション名で判断してしまったこと。

5kmで30分もかけてしまった、このデリバリーは反省。

 

しかし、その後はオーダーに恵まれたこともありトータル2時間半ほどの稼働で5,000円近く稼ぐことができた。

最後に比較的家の近くでショートを連続して取れたのはうまかった!

 

普段はうっとうしい雨もウーバー稼働にとっては恵みの雨。

今日の夜この後さらに雨足は強まる様ですが、明日の朝方にはあがるようです。

明日の夕方も引き続き頑張って稼働していきたいと思います。

クエ、残り7件で少額取れそうだけどさすがに無理かな…。

 

ブログ村ランキング参加しました

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ