福岡ウーバー白書

綱渡りの様に見せかけて堅実に生きる漢

今日はえらく配達単価が良かった気がする(3件配達、走行距離:8km)

びあまにです。

 

本日は18:30に退社。

帰りにスーパーで買い物をして帰る。

豆腐が安いクーポンをゲットしたので、今夜のおかずは業スーの麻婆豆腐だ。

唐揚げも一個だけ食べよう。

 

19:00過ぎに帰ってきてウバオン。

今日も早々に鳴る。

今週の平日はそこそこ鳴る気がするな…と思ったのだが一件目が終わった後はいまいち鳴りが渋い。

 

一旦帰宅、米を研いだり洗い物をしたりして家事をこなす。

すると20時過ぎに一件ショートが鳴った。

ラッキーと思いつつセントラルへ向け配達再開。

その後ブラブラしていると薬院の某餃子屋さんから呼ばれる。

行き先は港の方だったのだが、なんと800円台後半の報酬だった。

これけっこう高いんじゃない?!とテンションあがりつつ配達。

配達員が少なくて報酬が上がっていたのだろうか。

それとも単なる気のせい??

まぁいいやと無事配達完了。

帰りに見た荒津大橋がとてもきれいだった。

あのどこまでも伸びていく様な都市高が好きなんよな。

 

結局スマホの充電があまり無かったので3件で配達を終えましたが、いやいや2,000円近く稼げましたよ。

ナイス副収入!

エストまでは後4件ほど届きませんでしたが、ぼちぼち稼げたので大変に満足。

 

週末は日曜日の昼過ぎ以降以外はフリーなので、ぼちぼち配達がんばりたいと思います。

今週も後一日で終わりだな。

あと一日だけど、会社、行きたくねぇなw

 

ブログ村ランキング参加しました

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ