福岡ウーバー白書

綱渡りの様に見せかけて堅実に生きる漢

久しぶりの稼働(9件配達、走行距離:32.5km)

びあまにです。

 

時刻は17:00。

間もなく終業の時間も近づきつつある。

ウーバーアプリをそっと開く。

 

雨クエストを確認。

しかも単価は最高額クラス。

これはやるしかない。

 

終業のベルが鳴った。

いつもはだらだら残業することが多いが、今日は足早に会社を後にする。

18:15には稼働開始。

 

一件目は中央区からドームへ。

雨はかなり激しく降っていた。

滑らないように気をつけながらペダルを漕いでいく。

t途中、ふと顔を上げるとJKが帰っている。

友達とおしゃべりをしていて土砂降りの雨の中でも楽しそうだ。

 

・・・はっ!いかんいかん!!

可愛い子を探すのではなく、今日はしっかり前を見て運転しよう。

 

その後雨足が弱まり「やんだか?」と思った19:30。

しかし油断した。

そう思った瞬間のシャワー級の雨。

結局21時前まで雨は強く降り続いた。

 

トータル3時間稼働し、稼ぎは7,000円ほど。

サラリーマン職と合わせると一日の稼ぎとしては中々満足のいくものになった。

専業のみなさんは夜クエスト取れたんだろうか。

いけたら12件いきたかったな…。

 

さて、明日は有給取得している。

ありがたいことにお休みである。

ウーバーもしつつ、少し体を休めることにする。

週末の目標は30件配達。

がんばります。

 

ブログ村ランキング参加しました

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ