福岡ウーバー白書

綱渡りの様に見せかけて堅実に生きる漢

東西をウロウロ、夜の大濠公園はおつだね(5件配達、走行距離:19km)

びあまにです。

 

今日は19:00頃帰宅しそこからスタート。

中央での一件ショートをかました後に、ダブルで空港近くまで配達し、中央へ戻ってきて今度はドーム方面へまたダブルを走った。

 

ドームへ行く途中に経由した大濠公園がきれいだったな。

夜の大濠公園はもともと好きで、ちょこちょこ走っていた。

ライトアップされていて、水面がきれいで景色が開けている。

視線を遠くへ移すと都会の景色が見え、また目の前に戻すと自然がある。

スポットでお洒落なカフェやレストランがある。

ほんといいところ。福岡でも一二を争う名スポットだ。

 

そして通ったのは20:30頃だったけどけっこうランナーが多くて驚いた。

習慣的に走っている人も多いだろうが、コロナで運動不足だから走り始めたって人もけっこういるんだろうか。

ランナー達を見てるとけっこう皆さん多彩なフォームで走ってらっしゃる。

フォームでけっこう違うもんなんかね。

 

そんなことを考えつつ今日はけっこう東西に配達で回ることができ、いい運動になりました。

最後の家に到着した時、細い路地だったんだけどそこからちらっとEZOとドームが見えた。

これまたいいショットでちょっとうらやましくなった(笑)

今週もあと二日。

乗りきって週末もしっかり稼働していきたいと思います。

 

ブログ村ランキング参加しました

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ