福岡ウーバー白書

綱渡りの様に見せかけて堅実に生きる漢

軽く配達(3件配達、走行距離:9,5km)

もるとです。

 

今日は18:30過ぎに退社。

そこそこ残業できたことに満足しつつ、帰りにスーパーで買い物。

今日が期限の楽天ポイントを使い、炭水化物(チルド麺)をゲットする。

チルド麺を茹でて油そばみたいな要領で味付けして食うとけっこううまいんだよな…

 

19:30前から配達をスタート。

中央区内でダブル、そして新天町から海の方へ一件駆けていきその後は家まで流して鳴らなかったのでそこまでで終了。

いい気分転換のサイクリングになりました。

 

明日から雨予報が出ていたと思うが、そのせいか空気が生暖かい。

雨は降る前が一番うっとうしい。

降ってくれればスッと涼しくなりそうだというのに。

 

週末のクエストは一番下の25回を選択。

最近のクエスト回数選択はけっこう保守的。

あまり多目の回数は選ばないようにしている。

 

エストに終われてやるウーバーはしんどい。

達成のために家に帰れないと、配達のことがそこそこ嫌いになってくる。

逆にもう絶対に達成は無理で、ある程度満足いくところまで稼げたらいつでも帰っていいみたいな時はすごく気が楽だ。

一年前はひたすら、がむしゃらにがしがしとやっていたと思う。

でも最近は「ほどよく稼いでいければいいかな」と思うようになってきた。

少し心境も変化しはじめてきている様だ。

ある程度、経済的な余裕が出てきたのが大きいね。

 

雨にも負けず風にも負けず。

週末もぼちぼち稼いでいこうと思います。

 

ブログ村ランキング参加しました

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ