福岡ウーバー白書

綱渡りの様に見せかけて堅実に生きる漢

やはり雨クエ様々だな(9件配達、走行距離:15km)

びあまにです。

 

今日は昼過ぎからしとしとと雨が降っている展開。

先週の木曜日の稼ぎを思い出す。 

beermoneykasegi.hatenablog.com

 

 

エストを確認すると、お、今回も中々悪くない。

似ている…似ているぞあの時と!

稼げるにおいがする…!!と鼻息も荒くなる。

ということで、残業はそこそこに切り上げてウーバーで稼ぐ作戦を取る。

18時前には退社。

なんだか取引先から呼ばれた気がしたが、気づかないふりをして逃げてきた(笑)

 

18:00過ぎからスタート。

走り始めて気づくが、予想したより鳴りは渋い。

19:00までに配達できたのは2件ほどで、これはウーバーにかけるのは失敗だったか…と少し焦る。

しかし、ここからショートが何件か続きあっという間に6件到達。

 

7件目を終えたところで帰ろうかと思ったが帰り道でさらに2件ショートをゲットし結果的に9件配達できました。

しかも500円以上の高額チップを頂いていた…!

ありがとうございます!!

 

そんなこんなでしっかり稼ぐことができ一週間の疲れがふっ飛びました。

感謝しつつ有意義に稼いだお金を使っていこう。

そして土日もしっかり稼働していきます。

 

ブログ村ランキング参加しました

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ