福岡ウーバー白書

綱渡りの様に見せかけて堅実に生きる漢

雨予報だったが降らなかった(2件配達)

びあまにです。

 

本日は終日曇り時々陽射し有りという天気。

天気はしばらく悪いようで、5月だというのに早々に梅雨入りだろうか。

雨は気分的には少々うっとおしいものの、配達のことを考えると稼げるから嬉しい。

まあ、事故等のトラブルに合う可能性も上がるのでその辺は気をつけないといけないけどね。

 

さて、仕事を19時前に終え帰宅。

残業もしたので数件だけやれれば・・・とウバオンすると早速鳴った。

しかし西の方で4km近くある案件。

腹に蓄えた脂肪は「さぁ受けるんだ」と言ってくるが、左脳は冷静にそんな体力は無いと言う。

結果は左脳の価値。

いや、この場合は脂肪の勝ちか?

 

その後も鳴りはするがロング案件が多かったため、結局3.5kmほどのデリバリーを受け配達開始。

一件目を終えた後はしばらく時間が空いて2件目を配り配達終了。

2件で1,197円の報酬なり。鳴りは渋かった。

f:id:beermoney:20210513204932j:image

(途中見た長浜の景色がきれいだった。)

 

さて、今週前半のクエストだが結果は10件で達成できず。

残念だがその分週末のクエストは取りに行きたい。

今週末のクエストはこんな感じ。

 

15件:330円

25件:1,120円

35件:2,490円

45件:4,510円

55件:7,260円

 

今週は悲しいことに土日どちらも特に予定がない。

ということで選んだのは35件のクエスト。

ぜひ40件配って3,420円獲得までいこうと思う。

まぁ腰も痛いのでぼちぼち休みつつやっていこう。