福岡ウーバー白書

綱渡りの様に見せかけて堅実に生きる漢

雨がポツポツと(14件配達、走行距離:25km)

びあまにです。

 

今日はお昼と夕方のみの稼働。

しかし昼は暑かった。

もう夏が近いなぁと実感。

家出るときはそうでも無かったけど、13:00辺りからけっこう陽射しも強くなってきた。

日焼け防止の手袋持ってくか迷ったんだけど、ちゃんと持っていってよかった。

 

そして今日もチップを頂いた!

みなさま本当にありがとうございます。

ほんと、チップ頂いた方に簡単なメッセージ送れる機能が付くといいんやけどねぇ。

もしかしたらトラブルの種とかになるかもしれないから実装しないのかもだけど、何かお礼を言う機会みたいなものがあるといいのにと思う。

 

夜は少し予定があり街中をドライブ。

マリノア周辺を通ったんだけど、観覧車が照明が無くてだいぶ寂れたところみたいに見えた。

早く緊急事態宣言もあけてほしいね。

 

大名とかを見ているとそこそこ開けている店があるように見える。

酒類の提供もあるようだ。

店も客も限界なんだろう。

お店が悪いのか、行政が悪いのかなんてことではなく抜本的な解決が必要だと思う。

早くワクチン打てるようになってほしいね。

 

ブログ村ランキング参加しました

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ