福岡ウーバー白書

綱渡りの様に見せかけて堅実に生きる漢

恐ろしく鳴りが渋い(2件配達)

びあまにです。

 

安定の2件配達。

はい来た、出た出た2件配達。

今日はけっこうやりたかったのに全然鳴ってくれませんでした。

まぁこんな日もあると思うけど、これは専業の人はきつかったろうな。

 

最近ウバッグが少しずつガタが来はじめている。

去年の2月に新調したが、肩の辺りは表面の生地が剥がれ始めた。

まだまだ使えるとは思うものの、やっぱりそこそこくたびれてきてはいるなと実感。

まぁパンダに登録したときに貰ったピンクバックもあるので今後の稼働には全然問題はない。

強いて言うならピンクバック使うの恥ずかしいから、バックのカバーはほしいかな。

黒くてかっこいいやつ。

でもあれはあれで毎回脱着させるのが面倒くさそうだなぁとも思う。

 

しかし、腹が減った!

今晩は稼げなかったから金麦だ・・・っていつも金麦だけど。

いや見栄を張った、トップバリュのバーリアル飲んでるんだった。

でも80円くらいであのクオリティーは目茶目茶コスパ◎だと思う!

ちゃんと冷やしてグラスにきれいに注いで、簡単なつまみと合わせて飲んだら少なくとも自分は満足!

安い舌で良かった(笑)

そういえば今夜はガッキー結婚でヤケ酒って人もいるんだろうか。

緊急事態宣言に輪をかけて緊急事態とした星野源様の罪は重いね、ここに星野源がいたら罰として天神から長丘まで運ばせるね、ルートはもちろん平尾霊園越えで。

 

明日は雨みたいだ。

稼働する方はご安全に!

 

ブログ村ランキング参加しました

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ