福岡ウーバー白書

綱渡りの様に見せかけて堅実に生きる漢

今日はお休みです

びあまにです。

 

久しぶりに有給を取得!

そして、ウーバーも無し!そう、本日はリフレッシュの日!!

 

本業の方で行き詰まりを感じていてなんとかしなければ…と先月から感じていた。

会社に行くとなんとも気分が晴れず、やる気もでないためどっかで強制的に休みを取らねばと。

それで、「来月、有給取ります!」と宣言し、今日と明日の2日間連休で思いきって休むことにした。

 

でも、休みを取っても家にいたらウーバーをしてしまう。

なにもしないでいると、何だか時間を無駄にしているような気分になるのだ。

なんという貧乏性(笑)

 

だからこそ強制的に休めるように遠出をしなければ…ということで北九州は門司港に来ました。
f:id:beermoney:20210520175707j:image

天気はあいにくな感じだけれど、日常から離れてゆっくりできるだけで充分気持ちは休まる。

このご時世にあまり誉められた行動ではないけど、ゆっくり休んで英気を養ってこようかと思います。

明日はホテルでの朝食ビュッフェも楽しむ予定。

門司港といえば焼きカレー。楽しみだな。

外に飲みに出るのは憚られるので、小倉のデパ地下でお総菜を、市場で刺身を購入した。

外で飲むのも好きだけど、欲望のままに買ってきて部屋飲みというのも大好きである。

 

そう言えば今日は昼も夜もクエ出てましたね!

朝方、ウーバーでダイアモンド特典を使って朝マックを頼んだらびしょびしょになりながらベトナムのお兄ちゃんが運んできてくれました。

丁寧に運んでくれてありがとう!

これから夜稼働される方はご安全に!!