福岡ウーバー白書

綱渡りの様に見せかけて堅実に生きる漢

雨クエもいまいち稼げず(6件配達、走行距離:25km)

びあまにです。

 

昼過ぎから降りだした雨に呼応するかの様にクエストが発令。

同時に自分の中でも定時で帰る令を発令。

 

さぁいざ!と始めたはいいものの序盤は中々シミがつかない。

まぁ最近はこんな感じだよなと思いつつ、配達をこなしていくと19時頃からぼちぼちいい感じに。

しかし、20時過ぎからパタッと鳴りやんでしまった。

あと一件だというのにこれは困ると思いつつ、天神で待機。

 

しばらく待てど中々鳴らず、うごくかぁ…と少しも自転車を走らせるとほどなくして鳴った。

やっぱり停まっているのと動いているのでは、動いている方にオーダーはいくんだろうか。

わからんけど。

 

ということで、最後の一件を無事に配達し約2時間半の稼働で5000円弱稼ぐことができました。

鳴りは正直いまいちだったけど、さすがは雨クエ。

これだけ稼げるのはありがたいことです。

継続を大事に今週も稼いでいこうと思います。

 

ブログ村ランキング参加しました

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ