福岡ウーバー白書

綱渡りの様に見せかけて堅実に生きる漢

久しぶりの昼職へ行く(1件配達、走行距離:6,4km)

びあまにです。

 

先週の木曜日から昼の仕事は休みに入っていたため、久しぶりの昼の仕事だった。

とりあえずメールを開くとまぁ溜まっていること。

黙々と仕事を片付けていく。

午前中は雨が降っていてクエストも出ていた。

ツイッター見る限り鳴りはぼちぼちだった様だ。

雨の中で稼働されたみなさま、お疲れさまでした。

 

溜まった仕事を片付け19時前に退社。

途中で酒屋により少しビールを購入。

帰宅したのは19:30前。

一件だけでも行くかとウバオンすると、程なくして鳴ってくれた。

自宅近くから博多駅南付近。

見積額を見るとぼちぼち良い単価(750円)だったので、ほんとこれ一件だけでもいいかなと思い出発。

 

配達先のマンションは前にツイッターで見ていたいわく付きのマンションだった。

いわく、チャリを停めていると管理人からチェーンをされるとか。

怖かったので付近にチャリを駐車、無事配達を終えました。

結局今日は本当にこの1件のみ。

帰宅途中にちょこちょこ鳴っていたので、決してオーダーが少ないというわけは無かった様子。

それか土日頑張って、今日の昼のクエストまでやったので夜はお休みという配達員さんが多かったのかな。

 

自転車で走っているとけっこう夜風が涼しい、いや少し寒いくらいだった。

今週もぼちぼちゆるゆるやっていこう。

 

ブログ村ランキング参加しました

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ