福岡ウーバー白書

綱渡りの様に見せかけて堅実に生きる漢

南区から空を見上げる(3件配達、走行距離:11,1km)

びあまにです。

 

本日は19:00前に帰宅。

帰りながら空を見るときれいな青空、空気もひんやりしていて心地いい。

天気が良いだけで「生きてて良かった。」と思える。

 

残業は程よくできたのでウーバーで少々稼げればいいかと思いアプリをオンラインに。

期待通りにすぐ配達のお知らせが鳴ってくれ、一件目は渡辺通に配達。

 

2件目は今泉から南区の清水へ。

さくっと終わらせ、中央へ帰ろうと信号待ちしていた時に見た空が良かった。f:id:beermoney:20210525211033j:image

青空の向こうに見える、赤・紫・黄色・オレンジのグラデーション。

上手に表現するのは難しいけど、中々いい風景でふっと一息つけた。

昔は特に何も思わなかったけど、歳を重ねるとこういう光景に素直に感動できるようになってきたなぁ。

日々忙しく過ごすのもいいけど、こういう時間も大切にせんとな、と心の中で呟く。

 

最後に一件中央の方で配達して帰りました。

受けなかったけど20時台には、届け先が早良の方の配達が連続で鳴ってたな。

バイクだったら行ったかもね。

腰が痛くてもう帰ろうときこきこペダルを漕いで帰りました。

今から晩酌して今日を締め括りたいと思います。

お疲れ様でした。

 

ブログ村ランキング参加しました

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ