福岡ウーバー白書

綱渡りの様に見せかけて堅実に生きる漢

渋い、渋すぎる…(2件配達、走行距離:11km)

びあまにです。

 

本日は18:00過ぎに退社。

ツイッターのタイムラインを見ていると配達員の方々の阿鼻叫喚とも言うべき惨状の声が聞こえてくる。

一番ヤバいと思ったのは、このツイート。

いくらなんでもひどすぎだろ…

 

夜も渋いんだろなと思いながらウバオンする。

すると意外にもすぐに一件目は鳴った。

南区の方へ向けてチャリを走らせる。

夕方なので涼しいが日中は暑かっただろうな…

 

さて、一件目が終わった後もう少し配りたいと思いうろつくも本当に鳴らない。

渋いのはやはりその通りだったようだ。

結局いつもの待機先である新天町に到着。

しばし待つ。

 

と、鳴った。

だがしかしダブルで4.4km。

しかもどこに行くか見れない。

うわー迷う、どうしよう。

 

結局取らなかった。

これは判断ミスだった。

待っててもなかなか鳴らないので自宅方面へ向けて撤退。

もう我が家は目の前だ。

と、帰る前に近所の店で買い物を済ませる。

店内を物色。掘り出し物はなさそうだ。

 

するとここで鳴った!

しかもショート!ラッキー!!

 

無事配達を終えその足で帰宅しました。

腰も痛かったので軽めの稼働かつ時給換算したら散々たるものだったけど、運動と外の空気を吸ったと思ったらまぁアリかな。

今週はこんな感じで渋いと思うのでぼちぼち稼働していけたらと思います。

 

ブログ村ランキング参加しました

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ