福岡ウーバー白書

綱渡りの様に見せかけて堅実に生きる漢

久しぶりにぐっすり眠れた(15件配達、走行距離:52km)

びあまにです。

 

今日は朝起きると久しぶりにしっかり疲れがとれていた。

なぜだろう、特に昨夜変わったことをした気もしないのだが…

昼稼働して夜稼働しなかったから、ほどよく疲れて眠りが深かったとかかな?

なんにせよ、体がすっきりした状態で目覚めるのはこんなにもいいものかと驚いた。

 

いつも通り11:00より稼働開始。

天神に来てみると人出はなかなか多い。

宣言中とはいえ、みんなもう戻ってこない「今」の時間があるからね。

個人的に若者は気をつけつつ、しっかり楽しめばいいと思っている。

 

開始二件目で笹丘へ飛ばされる。

ここの配達先は普通の場所(平地)で良かったのだが、配達後に受けた配達先がなかなかエグい坂だった…

通知が出た時に、配達先の詳細住所が表示されなかったのだ。

あれはほんと一か八かの賭けになりやすいからやめてほしい。。

 

その後、順調に数件こなすも13:00過ぎからオーダーが止まり始める。

エスト的にもう少し配りたいのだが、時間帯としてはそろそろ限界かと思い15:00前に一旦9件で撤退。

 

と、アクシデント発生。

ラストの配達、マンションだったんだけど外に出ようとするとなんとマンションの入り口自動ドアが開かない!

こんなことある?!閉じ込められた!!

とめちゃくちゃびっくりした。

管理会社に電話しようかと思ったが、わりとすぐに住人がきて裏口から出入りできると教えてくれた。

いやーこれまで約3,000件配達してきたけど初めての経験だったな。

驚いた。。

 

そんなこんなで夜の部へ期待し休憩突入。

昼寝したのだが、これまたぐっすり眠れた。

つまるところ気候がいいから寝つきがいいのだろうか。

 

17:30から夜の部開始。

わりとスムーズに鳴ってくれ、目標のトータル14件を配達完了。

最後におまけで1件配達し、15件でフィニッシュ。

いい走りができました。

 

来週の天気は平日はおおむね晴れ、土日が雨みたいだ。

しっかり稼げるようにがんばりたいと思います。 

 

ブログ村ランキング参加しました

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ