福岡ウーバー白書

綱渡りの様に見せかけて堅実に生きる漢

昼のみ稼働(6件配達、走行距離:15km)

びあまにです。

 

本日は夕方より予定ありのため昼のみ稼働。

照りつける陽射しもなく、体力を奪われることなく稼働できた。

ちなみに今日走ったルートはこんな感じ。

f:id:beermoney:20210605215517j:image

中央辺りからスタート、箱崎辺りをうろちょろしてきれいなコの字を書いてまた中央へ帰ってきた感じだった。

 

そして、今日初めて箱崎からの帰り道で新千鳥橋を渡った!

いや、これまでゆめタウン方面に行く時は千代の方から回っていたんだけど、新千鳥橋を渡ると近い!!!

これまでなんとなく危ないのでは…と思って敬遠していたんだけど、いざ行ってみたら普通に走行しやすかった。

なんだか損した気分(笑)

これからはガンガンあの道を活用していきます。

そしてやっぱり気になる道は早い内に試しておかないといけないね…

いい教訓になりました。

 

明日は目標15件以上!

昼夜稼働できるのでぼちぼちやりたいと思います。 

 

ブログ村ランキング参加しました

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ