福岡ウーバー白書

綱渡りの様に見せかけて堅実に生きる漢

絶品の肝刺しを頂く、懐かしき肝レア

びあまにです。

 

なんと今日も稼働をしていない…。

久しぶりの3連休。

ツイッターで確認したところ鳴りは渋いらしいが、単純に疲れてしまい休んでいます。

 

さて、先日ふと思い立ち一人慰労会を開催。

酒をいそいそと準備し、ウーバーアプリを起動。

配達ではなく注文アプリを開くのは久しぶり。

ダイヤモンド特典が残っていたので消化してしまおうという試みだ。

 

さて、頼んだものは…


f:id:beermoney:20210602201644j:image

 

 

そう、亀屋の肝刺しである。 

izakayakameya.owst.jp

 

亀屋には20台前半のころ職場が近かったこともありよく行っていた。

当時肝レアという、とり肝をとろけるように焼いた串にはまっていたのである。

この頃肝刺しがあったかはわからないのだが、食べた記憶はないので串だけだったのかもしれない。

なにはともあれ、外食も控えている昨今に久しぶりの肝である。

実はツイッターのタイムラインで配達員の方が頼んでいるのを少し前に見ていてぜひ食べたいと思い注文したのだ。

 

さて、感想はというと。

 

たまらなかった。

肝はフワフワ、少し入っているハツの部分はこりっとして歯応えも楽しめる。

これはうまい!酒がほしい!!

ビール・焼酎と合わせていったのだが、満足度の高い晩酌となった。

 

ウーバーで頼んだ人は文字通りこういった喜びを味わえるんだね。

これからも丁寧にお客さんのことを考えて配達しようと思った夜でした。 

 

ブログ村ランキング参加しました

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ