福岡ウーバー白書

綱渡りの様に見せかけて堅実に生きる漢

蒸し暑い天気(2件配達)

こんばんは、びあまにです。

 

終日曇りだったが、朝から暑さを感じる天気。

仕事が終わって外に出るともわっとした熱気を感じる暑さ。

思わず夏がきたなーと感じる。

一週間の仕事を終えた疲れがどっと出た。

 

明日以降は雨が降るらしい。

恐らく雨さえ降ればこの湿気も取れるんだろうが、その直前は一番体的にはしんどい気候ですね。

 

さて、帰ってきた。どうする?外はあついぞ?

・・気を取り直し、やる気を出し、アプリをオン!

自分、えらい!と思ったのもつかの間。

程なくして配達の依頼が入ったので慌てて準備する。

と、準備してる間にもう一件通知音、みごとダブルに昇格!

いそいそとピックアップし無事配達完了。

ダブルを配達して満足したのか?結局この2件で配達を終えました。

ちなみに配達先ではこんなことが、

なんだか物騒な雰囲気を感じてしばらく眺めてました。野次馬丸出し。。

 

今週は昼の仕事が連休明けの5日フルで働いたこともあり、なんだかけっこう疲れたな。

まぁめちゃくちゃ忙しいこともなかったのでそれが救い。

今の時代にしっかり仕事があるだけでも感謝ということなのかもしれない。

土日は多分雨ですが、安全に気をつけしっかり配達がんばろうと思います。

 

ブログ村ランキング参加しました

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ