福岡ウーバー白書

綱渡りの様に見せかけて堅実に生きる漢

せめて自分と自分のまわりには誠実でありたいものだ(2件配達)

びあまにです。

 

なんだか部屋の中はけっこう湿気ているのですが、外はわりかし涼しいですね。

夜に街中の温度計を見ると24℃でした。

けっこう適温なところ、過ごしやすい空気なのでこれがこのまま続いてくれればと思います。

とはいえ、夏なんてそっこーきちゃうんだよな。

 

本日も2件配達。

最近平日の夜は2件配達するのがデフォルトみたいになってますが、できれば4-5件は配達したい。

でも肝心の鳴りがいまいちなので、まぁこんなものかなと。

がっつり稼ぐには足りないけれど、副業としてならOKということにしてます。

 

チラッとニュースをみたのですが、前澤さんとひろゆき氏がどうも一悶着ってるらしい。 

ひろゆき氏「フォロワー増えない」前澤友作氏の寄付決裂理由を暴露 | FRIDAYデジタル

前澤さん、あれだけフォロワーいるのにまだまだ必要なんだな。

どでかい目標があるのか、もしくは強欲なのか…お金持ちにはお金持ちのみが見える世界観というものがあるんでしょう。

そんな世界、一生垣間見ることもできないと思いますが、少なくとも自分と自分のまわりには誠実でありたいなぁなどと少し考えさせられたニュースでありました。

 

ブログ村ランキング参加しました

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ