福岡ウーバー白書

綱渡りの様に見せかけて堅実に生きる漢

無事にウバオンできた(6件配達、走行距離:恐らく25kmくらい)

びあまにです。

 

昨夜に事件があったこともあり、今日はちゃんと稼働できるだろうか…手違いでアカ停とかなってないだろうかと少し朝は不安だった。

beermoneykasegi.hatenablog.com

サポートのお姉さんはアカ停とかはならないと言ってくれたけど、不安になったのは理由がある。

というのは過去に警告をもらったことがあるのだ。

誉められた話ではなくて恐縮なのだが、実はピックアップ後のキャンセルを何回かしてしまい「これが続くならアカBANするからね」とメールが来たことがある。

それ以来この手のことはかなり敏感になっていて、たとえ手違いでもピックアップ後のキャンセル等はすることが無いように気をつけていたのだ。

 

朝9時過ぎに起きる。

気になっていたので、アプリを立ち上げる。

出発ボタンは光っているようだ。

押してみると…「ぽ…クゥン!」となり、配達前のチェック事項の画面に無事遷移した。

 

チェック入力を終え、再度出発ボタンを押下!

しかし、またも「ぽ…クゥン!」となり今度は本人確認の写真撮影を促される。

こんな時に余計にビビらせないでほしいw

 

そそくさと、かつキメ顔で撮影を終える。

本人と認識してくれた様で「表情変えてもしょせんお前はお前や」とAI様から告げられている錯覚を覚えるってそんなことはどうでもいい。

わいは出発したいんだよ!出発させろ!

 

意気込んで出発ボタン押下。

三度目の正直や!

「ぽ……トゥルン!!」

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

無事ウバオンできました。

ホッとしたので二度寝開始。

あれ、さっきまでは出発するとか言ってなかったっけ?

いや、そんなことは声に出しては一言も言ってない。

AIの裏をかけたことに満足し、一人寂しくベッドイン。

 

こんなくだらない長い前説に付き合ってここまで読んで下さってる方、変態ですねありがとうございます。

さて、本日は11時過ぎより稼働。配達件数は6件。

無事25件目の配達を終え、少ないながらも週末クエストを取れたので満足。

夜は予定があったので、久しぶりに稼働お休み。

今週の稼ぎはざっくり25,000円弱でした。

走行距離は途中スマホの位置情報がおかしかったのか、正確に測れていない配達があり詳細は不明。

遠方だと、九大や博多南あたりまで行きました。

あと那の津にも行ったな。

 

 

もうすっかり暑い。

しっかり対策しないと日焼けしすぎで肌ヒリヒリになりそうだ。

夏本番の前にどしゃ降りの梅雨を挟むだろうけど、雨も暑さもしっかり対策して乗り切りたいと思います。

今週もお疲れ様でした!

 

ブログ村ランキング参加しました

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ